mitzのウラナミ「USJ」

mitz

mitz
mitz:辻堂の海のそばで生まれ育ちました。
今もなお愛する家族や仲間と地元で過ごせることに感謝の日々です。
常に変わり続ける湘南のスタイルを楽しみつつ、次世代の子どもたちに残していこうと思います。

画像① (1)

先日、家族で初のユニバーサルスタジオジャパン(USJ)にお邪魔してきました。
 
大阪というと、高校時代に部活の遠征で行って以来……。海以外では、久しぶりの遠出ということで、テンションマックス!さらに、交通手段が新幹線だったので、その速さにビックリ!!仕事明けからの出発だったものの、寝る間もなく、景色にくぎづけでした。

今回は、2泊3日。初日こそ、朝は雨が降っていましたが、日中は徐々に回復。おかげで、思っていたほどの混雑はなく、スムースに移動できました。

2日目は、朝から気温上昇。前日がウソのような暑さ、まずまずの混み具合となり、盛り上がりを満喫しました。

ちなみに、客層は「TDL」はファミリーやカップルが多い印象ですが、「USJ」は若い子たち(学生中心)が多いように感じました。

細かくレポートしてしまうとネタバレになるので、あとは実際に訪れて楽しんでみてください。

「初日、雨のスタート」

「初日、雨のスタート」

「2日目、ピーカン」

「2日目、ピーカン」

「駅からUSJまでの通り」

「駅からUSJまでの通り」

たまには、ビール片手に家族と旅をするのも良いものです。

最近の記事

関連する記事