mitzのウラナミ「お花見」

mitz

mitz
mitz:辻堂の海のそばで生まれ育ちました。
今もなお愛する家族や仲間と地元で過ごせることに感謝の日々です。
常に変わり続ける湘南のスタイルを楽しみつつ、次世代の子どもたちに残していこうと思います。

554b3f3fcdf78f62923e9c935ef98c1f1

(※このウラナミは4月の始めに書かれました。)

4月に入りました。

天気の良い日はだいぶ暖かくなり、ビールがおいしくなる季節ですね。

波の小さかった湘南もようやく上がりやすくなり、週末ともなれば混雑が目立つようになりました。(ルール・マナーを守り、楽しみましょう!!)

 

ところで先日、満開の桜を見に行ってきました。

そこは、とある地元の河川敷。お花見のスポットとしては結構有名で、平日にも関わらず人も車もまずまず混雑、普段にはない賑わいです。

 

楽しみ方も、のんびり歩きながら、ランニングしながら、ペットを散歩しながら(猫もいました)、など様々でした。

 

ちなみに我が家は、5歳になった娘の自転車の練習を兼ねての見物です。目の前に広がる光景は、まるで桜のチューブ。テンションMAXで春の訪れを感じることができました。

(車の運転があるためお酒が飲めなかったのが、唯一の心残りですが……)

画像②

低い水温もピークを越え、着替えや海への行き帰りも楽になってきました。
冬の寒さに耐えたぶん体は軽くなるはずです。飲み過ぎに注意して夏に向けて突っ走りましょう!!!

最近の記事

関連する記事