ECEのウラナミ『新しい年のご挨拶』

ECE

ECE
fish,longを中心にサーフィンを楽しんでいます。趣味は読書(主に歴史小説),Netflixです。

20200918_050611 (1)

新年明けましておめでとうございます!と言うには、だいぶ日にちが経過しているような気がしますが、今年最初のウラナミなので、ごあいさつさせていだだきます。

さて、皆様2021年はいかがお過ごしでしょうか?
昨年末から「風の時代」に入ったようですが、あまり実感が沸かないのは私だけでしょうか?
色んな意味で、これからは新しい時代になっていくのでしょうね!

コロナの影響で色々な事がリモート化しつつあるなか、密を避けて初日の出もライブ映像でご覧になった方がいるようですね!
なんだか、初詣もリモート化している所があるようです。
遂に電波を通して神様に新年のごあいさつをするようになるとは、近未来SF映画みたいで驚いております。

私は物心ついた時から、ソーシャルディスタンスは余裕を持って取るタイプだったので、初詣は毎年わりと空いてくる1月中旬に予定しています。

去年のおみくじが大吉だったので、今年はおみくじやめておこうかと思っていますが、きっと初詣にいけば引いてしまうのでしょうね。笑
私のおみくじの結果はさておき、今年もよろしくお願い致します。
また、このウラナミを読んでくださった方にとって、本年も良い年でありますよう、陰ながら御祈り申し上げます。

最近の記事

関連する記事