mitzのウラナミ『2017年スタート』

mitz

mitz
mitz:辻堂の海のそばで生まれ育ちました。
今もなお愛する家族や仲間と地元で過ごせることに感謝の日々です。
常に変わり続ける湘南のスタイルを楽しみつつ、次世代の子どもたちに残していこうと思います。

画像①

あけましておめでとうございます!!(だいぶ遅くなりましたが……)
今年も「波伝説」「海快晴」をよろしくお願い致します。

1月1日の元旦、自分はチェックのシフトに入っており、年明け早々の134号線を走りました。
さすがに交通量や行き交う人もまずまず。特に江の島~鎌倉あたりは夜が明けぬうちから賑わいを見せ始めていました。
波はスモールでしたが、二つの流れ星に遭遇。いよいよ初日の出を迎えます。

画像②

「茅ヶ崎・パークにて」

やはり、太陽が顔を見せる瞬間はテンションアップ!!
多くの人で賑わうビーチでの動画撮影は緊張しましたが、ご覧になられた方に雰囲気が伝わっていれば幸いです。

ちなみに年末年始、湘南の波はというとプアな状態が続きましたね。(元旦は、いつもあったような……)
そして、ようやくまともにアップしたのが9日。初乗りした方も多いのではないでしょうか??

自分も錆びきった体に油を注ぐことができ、ぐーたら生活から脱出できそうな勢いです。

2017年も、皆さまにより良い情報を提供できるよう、全力で駆け抜けて行こうと思います!!

最近の記事

関連する記事