mitzのウラナミ『stayhomeで発見したこと』

mitz

mitz
mitz:辻堂の海のそばで生まれ育ちました。
今もなお愛する家族や仲間と地元で過ごせることに感謝の日々です。
常に変わり続ける湘南のスタイルを楽しみつつ、次世代の子どもたちに残していこうと思います。

IMG_0764

こんにちは!!

6月30日現在、ジメジメと不快な梅雨が続いていますが、思いのほか地味に波のある湘南。新しい生活様式で来たる真夏に向け、張りきってサーフィンしましょう!!

さて、stayhomeの間に新しい発見がありました。それは、娘(3歳の次女)の絵が格段に上手になっていたこと。今までは、とにかくサイケデリックに塗りつぶすイメージがあったのですが、「これパパ!!」と言って持ってきれくれた絵がこれになります。

「人間として成長している……」

「人間として成長している……」

ご覧の通り、キチンと顔として分かるようになっており、驚きと嬉しさがこみあげてきました。そこで、得意げになっている娘に「ママとねーねー(長女)も書いてみて」とリクエストし、完成した家族の絵がこちら。

「ちなみに左からパパ・自分・ママ・ねーねーとのこと」

「ちなみに左からパパ・ママ・自分・ねーねーとのこと」

一部キャラ設定がおかしなことになっていますが、そこはご愛敬といったところでしょうか??(パパのランクが下がっていることが気になる……ましてや長女に関しては……)

もう少しすれば手足が生えて動けるようになりそうなので、期待をしながら温かく見守ってあげたいと思います。

最近の記事

関連する記事