『夏!』|YUKI☆のウラナミ

YUKI☆

YUKI☆
YUKI☆ / コンテンツ企画運営部に所属-営業やFBも担当 / 2011年入社 サーフィンと海が大好き。サーフィンを始め、いつの間にやら仕事場も家も海の近くに!122日連続入水というちょっとクレイジーな部分もあるがその努力のかいあって、ショートウィメン部門にて夢の全日本出場を果たす。ダイビングや旅行も趣味であり、世界30カ国へと足を運ぶ。

yuki1

夏ですね〜。
暑いですね〜。

干からびてしまいそうですね〜。

今年は梅雨が長く、いつもは7月から夏を感じますが、今年は8月になってから夏本番といった気候ですね!(8月8日現在)

夏本番になると、こんなに暑かったっけ?と毎年のごとく思いますが、短い夏を満喫するごとく、休みの日は旦那さんと3歳の娘と一緒に夏遊びを思いっきり楽しんでいます。

今年はすでに、海水浴や辻堂海浜公園ジャンボプール、箱根ユネッサンスや盆踊りへ行き、夏を満喫しています。
今度の週末には道志川でキャンプをする予定で、綺麗な水での川遊びが楽しみでなりません。

道志川では、娘がやりたいといっている釣りにスイカ割り、花火にBBQと夏らしい行事を思いっきりエンジョイする予定です!

私は家でゆっくりしていられない性格なので、子供の体力をみながら、短い夏をアクティブに過ごそうと思います。

サーフィンはしばらくおやすみしていますが、理由は第二子を妊娠し10月に出産予定となります。
今は私はサーフィンはできないけど、できれば今年の夏中に娘にはサーフィンをチャレンジして欲しいなーなんても思います。

妊娠8ヶ月に入り、なかなか身体もいうことをきかなくなってきましたが、身体と相談しつつ、夏の思い出をたくさん作って、出産に臨みたいと思います。

8月いっぱいまで勤務し、その後は産休・育休をいただく予定でおり、当分ウラナミもおやすみさせていただきます。
私が休みをいただくにあたり、会社・社長・スタッフの方々にご迷惑をお掛けしますが、たくさんのサポートとフォローをしていただき、感謝の毎日です。

出産は母子ともに命懸けのライフイベントであり、まずは赤ちゃんが無事に産まれてくることを切に願うばかりですが、出産・育休を無事に終え、また復職させていただく予定でいます!

その時には、少しでも貢献できるようパワーアップして戻ってきたいと思っています!

ウラナミを読んでいただき、ありがとうございました。
波伝説のユーザーのみなさまも、どうぞお元気で!
短い夏とサーフィンを思いっきり楽しんでください☆

YUKI☆

最近の記事

関連する記事