屋形船で美味しい船盛りと美味しいお酒!|YUKI☆のウラナミ

YUKI☆

YUKI☆
YUKI☆ / コンテンツ企画運営部に所属-営業やFBも担当 / 2011年入社 サーフィンと海が大好き。サーフィンを始め、いつの間にやら仕事場も家も海の近くに!122日連続入水というちょっとクレイジーな部分もあるがその努力のかいあって、ショートウィメン部門にて夢の全日本出場を果たす。ダイビングや旅行も趣味であり、世界30カ国へと足を運ぶ。

IMG_9230

 
 
みなさま、こんにちは。

最近めっきり寒いですね。。。

ウェットスーツがきつくて、脱ぎ着に時間がかかるため、海から遠ざかっているYUKI☆です。

12月から1月は、忘年会や新年会の時期で、どうしても体型が崩れがちで、これではいけないなー。と思いながらも、ダイエットを始められないでおります。。。

 

さておき、先日初めて屋形船での忘年会に参加してきました。

毎年恒例となっているサーフィン仲間での忘年会ですが、子供を産んでからずっと参加できずにおりました。しかし娘も3歳になりましたので、旦那さんに預けて久しぶりに友達との飲み会に参加!

いやー、それは楽しかったです。みんな結婚して子供を産んで生活が変わっていましたが、お酒も入り、カラオケやくだらない話で大盛り上がりでした。
 
IMG_9228
 

何と言っても、屋形船を貸し切って仲間だけで横浜港内をクルーズ。

そして美味しいお酒に美味しいお料理!

そりゃ、楽しくないわけがないですね。

友達と飲みに何年間も外に出ていなかったので、こんな感覚を忘れてしまっていて、本当に久しぶりに楽しい夜となりました。

約5年前に結婚式をあげた式場「アニヴェルセル」が屋形船から眺められ、個人的にも感慨深い一夜となり、時の流れはあっという間だなー、など、ほろ酔い気分で電車に揺られ湘南に帰ってきました。

 

IMG_9229

 

昔みたいにみんなで集まることがなかなかできないけど、やっぱり友達って大事!って改めて思いました。もちろん旦那さんや娘も大事ですが、たまに自分の時間を持つのって自分が自分であるために必要ですね。

昔みたいにみんなでバリトリップに行きたいけど、もう少し子供が大きくなったら実現できるかな?

 

屋形船は、居酒屋さんなどよりは高くつきますが、屋形船を貸し切っての仲間だけでのクルーズは、なんとも言えない特別感があってとてもお薦めなので、機会があればぜひ屋形船に乗ってみてくださいね☆

2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

YUKI☆

 

最近の記事

関連する記事