wandaのウラナミ『ついにこの時が来てしまった・・・』

wanda

wanda
趣味は広く浅く(笑) NZで一年生活したのち世界一周旅行を生涯の夢として妄想し続ける・・・ 冬はスノーボードも嗜んでおります。 波伝説・海快晴の営業マンです! 波伝説への記事掲載・広告のご用命はお気軽にご連絡ください。 wada@surflegend.co.jp

S__17563673

スギ花粉での大ダメージを喰らい、ようやく良くなってきたと思ったら次はヒノキの花粉を喰らって毎日が憂鬱な日々が続いておりますが皆様には益々ご健勝の事と存じます。

さて、私今年で御年43歳となり、中年男子まっしぐらなのですが、最近花粉症以外にも憂鬱な出来事が続いておりました。。。。




字が小さすぎて見えない!!




どこかで聞いたようなフレーズですが、これ本当に最近いきなり見えなくなってきました。。。

釣りの糸を結ぶにも一苦労をしていましたが、最近は一気に来ました。。。スマホ・PCなどの文字が見えにくい。夜になると全然見えない。。。(´;ω;`)

というわけで、認めたくない。でも現実をしっかり受け止めて前に進もう。

というわけで・・・




シニアグラス始めました。

 

 

まぁ~モニター見るの快適ですよ!
スマホがよく見えますよ!
PEとリーダーの結合ができますよ!笑

なぜもっと早く使わなかった?今までの私はかなり損をしていたことになります。

これで仕事も頑張れちゃいますね(^^♪



今週の釣果情報!

ワーム@片瀬漁港
S__17563674

タックル:シマノソルトウォーターロッド シーバス ディアルーナ BS
リール:シマノNEXAVE 2500
仕掛け:ジグサビキ

最近の記事

関連する記事