Wandaのウラナミ『MY MEMORIES』

wanda

wanda
趣味は広く浅く(笑) NZで一年生活したのち世界一周旅行を生涯の夢として妄想し続ける・・・ 冬はスノーボードも嗜んでおります。 波伝説・海快晴の営業マンです! 波伝説への記事掲載・広告のご用命はお気軽にご連絡ください。 wada@surflegend.co.jp

D72A4617

もうすぐハイシーズンに入りますね!

短いシーズンですが、全力で楽しみましょう!

くれぐれも怪我の無いようにお楽しみください。
※これは自分に言い聞かせてます。(猛爆)

話は変わり、私が波伝説(サーフレジェンド社)で働き始めてから、もうすぐ4年になります。

30代になるとダッシュで月日が経っていきますね。
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

松坂世代の私には、もうすぐ自分が40代になるなんて、20代のころの自分では一切想像もしてなかったです・・・(´;ω;`)

来年は2020!オリンピックがやってまいります!
チケットの当選発表がされましたね。私はサッカーと陸上は全滅でしたが・・・見事サーフィンの決勝のチケットに当選いたしました!(*^^)v
※チケット詐欺も増えるのではと予想されております。皆様十分にお気を付けください。

サーフィンも正式種目として、千葉県の志田下ポイントで開催されます!

それに伴い、今年のISAにはすごいメンツがやってきますね!
メンツを見ただけでも鼻血が出そうなくらいです(笑)

行きたいなぁ~、見に行きたいなぁ~、一緒に写真撮ってもらいたいなぁ~……とミーハーな私が、ひょっこりはんしております。

でも宮崎なのでちょっと遠い……(´;ω;`)

さて、このお仕事をさせて頂いてから、色々な方にお会いさせていただいております。
その辺は役得というか、色々楽しく一生懸命お仕事をさせていただいております。

プロサーファーからアーティスト、レジェンドの方々・・・サーフ業界以外の方々も、色々な方にお会い出来て、インタビューをさせて頂いたり、お話させて頂いたりと、とても貴重な経験をさせて頂き、感謝しております。

次はジョン・ジョン(フローレンス選手)に逢いたいなぁ~(*´▽`*)

あなたも是非サーフ業界でお仕事してみませんか?

サーフレジェンド社でも、現在採用を行っておりますので、ご興味がある方は、以下の採用情報をご覧いただければと思います。みなさまのご応募お待ちしております。(*^^)v

◆サーフレジェンド採用情報
http://www.surflegend.co.jp/recruit.html

MY MEMORIES(色々お会いした方々の一部)

最近の記事

関連する記事