上田純子のウラナミ『五歳になった息子は・・・・・・』

上田純子

上田純子
19歳のころからサーフィンを始め、大学4年生の時に学連で優勝。 その後、たくさんのアマチュアの試合に参戦。 2000年 全日本サーフィン選手権大会4位。 2000年 東日本サーフィン選手権大会準優勝。 2003年 全日本サーフィン選手権大会優勝。 2005年6月 バリ・ウルワツでショートボードのプロ公認を取得。 2010年5月 千葉・千倉でロングボードのプロ公認を取得。 2013年7月に第一子を出産。  波伝説に入社して18年目になります。

アイキャッチ

 
 
息子は5歳になりました。
あと一年ちょっとで小学生だなんて・・・・・・本当に早いものです。

赤ちゃんの時から寝ない子でしたが、今も変わらず。
夜は22時から23時ころまで起きている時が多く、休みの日も昼寝は全くしません。
それでも、朝は7時前後には起きてきます。
大人の少し長い睡眠くらいで大丈夫そうですが、成長期ですのでもっとたくさん寝てほしいものです。

ご飯も量はあまり食べません。
『きょうのご飯は何が食べたい?』っと聞いても、『何でもいいよ』と食にあまり興味がない割には身長はクラスの中で1番高いのです。

サーフィンはやっとテイクオフして真っすぐ滑れるようになりましたが、思いっきりパーリングをして鼻の中に海水が入って痛かったのか、それ以来はあまりやりたがりません(笑)
ただ、泳いだりするのは大好きで、今はクロールを練習中です。

いつまで『ママ大好き♡』『抱っこして』『ママじゃないとやだ』って言ってくれるかな。今のうちかもしれませんね。
いつか息子と一緒に楽しくサーフィンする日を夢みて、これからも育児や仕事を頑張っていきたいと思います。
 

初めて一人で波に乗った瞬間

初めて一人で波に乗った瞬間


 
 

最近の記事

関連する記事