MASAのウラナミ『10年間の波』

MASA

MASA
MASA 千葉の波が大好きです。波と向き合いシンプルに暮らして、ハッピーに毎日サーフィン、一生やりたいです。

F03CD261-E29B-4A39-8189-A9DD29939723 (1)

 
 
みなさん、おはようございます。

すでに1カ月ほど経ちましたが、2019年は皆さまはいい波でサーフィンできていますか?

寒い日本を抜け出して、海外トリップを計画している人も多い時期だと思います。

トリップへ行ってみたい国や乗ってみたい波にベストなシーズンも決めて、会社に休みの申請して、一緒に暮らすペットの事などを考えて、
いよいよ、エアーチケットを取ろうとしたら、パスポートの有効期限が切れそうだったってこと、あるあるではないでしょうか?

先日、自分は更新してきましたが、更新前のこの10年間は、仕事や住む場所が変わるなか、実際に海で沢山の波や板を乗り継ぎ、陸ではいい波も、あまりいいとは言えない波にもたくさん乗ってきました。

このパスポートを更新するタイミングは、サーフィンや人生を振り返えらせてくれるいいタイミングでした。

次の10年も、真っ直ぐに、一番好きなサーフィンと波伝説の仕事を続けていけたらと思います。

車検などと違って、どうしても忘れがちなので、早めにパスポートの有効期限をチェックして、風が強すぎる日や波が微妙な日に、期限が切れる半年前くらいを目安に更新しておくのがオススメですよ~

それでは、また。
 
 

最近の記事

関連する記事