MASAのウラナミ『ニャンズ達』

MASA

MASA
MASA 千葉の波が大好きです。波と向き合いシンプルに暮らして、ハッピーに毎日サーフィン、一生やりたいです。

92949194-C3D6-48D7-A9F7-BA75C6DBFC0D-e1545894806846

新年明けましておめでとうございます。

年末にこのウラナミを書いて、公開予定日の1月4日には病院です。

理由は我が家の新入り猫ちゃん。三毛猫(メス。三毛猫はほぼメスらしい)の避妊手術日です。

もともと、キジトラ白のオスと暮らしていました。
控えめで優しく、きれい好きで怒らないイケメンで自慢の息子です。

そんななか、去年に家のまわりにどこからともなく登場した人懐っこいかわいい子。メキシコトリップで出会った、連れて帰りたくなった子そっくりな猫。推定一才。

一か月半くらい前に、雨が降るなか北東風が強く、寒く辛い冬を感じ始めた日に家に入れました。
すると、もともといた猫が、初めて唸り声を出して怒っているのを見ました・・・
自分のテリトリーなど、許せないことがあったようですが、徐々に仲良くなり、いまではベストフレンド?カップル?夫婦のようです。
いつでも一緒に食べて、寝て、遊んで、ペロペロと舐めあい。

ねこ2
新入りちゃんは性欲も異常に強く、去勢済みのオス猫がいつもどんな時間でも心配そうにフォローしてあげてました。いまは一旦落ち着き中です。

すべてを許した大らかな男とワガママ放題な女って感じです。
本当にどちらもたまらなくかわいいです。

一緒に暮らして本当に癒しをくれます。
今年も、サーフィンとニャンズ達との生活を全うしたいと思います。

どうぞ本年もよろしくお願い致します。

最近の記事

関連する記事