S.Kのウラナミ『初じゃなくても陽はまた昇る』

S.K

S.K
S.K:千葉北の波伝説にて十数年。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容も幼稚でアホくさくてゴメンなさい!笑 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切に…。 Keep smile! Stay cool!

IMG_8329

明けまして、おめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も波伝説共々、何卒よろしくお願い申し上げます。

IMG_8388
波チェック中に声を掛けてくださる皆さま、しかも「いつもありがとうね〜っ」と言ってくださる方も多く、その心優しいお言葉に励まされて、本当に感謝感激であります。
ご利用頂いてくださり、大変ありがたいのは私たちの方であるにも関わらず、大変恐縮であり、こちらこそ深く深く感謝を申し上げます。
どうぞ、今年もよろしくお願いします!!
IMG_8603
2021年がどのような年になるのか、ワクワクドキドキですよね!?
良いことがいっぱいあるといいですねっ!!
IMG_8626
2020年のサーフィン関連を振り返ると、行われるはずであったオリンピックが延期になり、その後はコロナ禍で海岸の駐車場が閉鎖されるなどもあり、一時期は海も閑散としていましたね。
その後、次第に街離れの影響もあり、海や自然への回帰や魅力が増加するなか、気がつくと海やアウトドア系のスポットは大混雑になり、一時的にキャパオーバーにもなりかねないほどの賑わいでしたね。
IMG_9502
そして2021年、相変わらずのコロナ禍のもとですが、今までとは違った年明け。
心や志を新たに、前を向いて、押し寄せる波をドルフィンスルーでかわしながら、まずはパドルアウト。
波や状況を吟味しながらのテイクオフからの加速で、小波も良い波も荒波もスタイリッシュに乗りこなし、エンジョイライフできることを祈っています。

IMG_9550
日の出というと初日の出が注目されますが、今年も色んな日の出が見られることでしょう。
どんな苦難があっても、「陽はまた昇る」ということで、日の出写真のオンパレードをしちゃいました。
IMG_0472

IMG_0569

では、2021年におかれましても、皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます!!

最近の記事

関連する記事