JPSA伊豆下田CHAMPION PRO2日目が開催された。

JPSA

【Surfing for all がんばろう日本!】
JPSAジャパンプロサーフィンツアー2017 ショートボード第2戦
伊豆下田CHAMPION PRO
Presented by LesPros entertainment
期日:6/23~25 会場:静岡県白浜海岸 
特別協賛:株式会社レプロエンタテインメント 

本日は会場である白浜海岸がショアブレイクのみとなり、急きょ会場を多々戸浜に変更し開催となった。

R-4からはトップシード選手たちも登場!

サイズはヒザたまにモモ前後ぐらいのスモールサイズではあったがR4-H1からのオンとなった。




早速、R4-H1に波伝説アンバサダーの笹子夏輝プロが登場!
昨日のR3では2位でのラウンドアップとなったが惜しくもR4ではラウンドアップとはならなかった。
JPSA





R4-H4では波伝説アンバサダーの高橋健人プロが登場!

無題

金尾プロはまさかのノーライドとなる中、高橋健人プロは8本の波をメイクし、トップでQFへラウンドアップした!
JPSA1

この勢いで明日のQFもラウンドアップしてもらいたい!

GO!KENTO!





メンズのR4の後にはウイメンズのQFが行われた。
W-QF-H1では昨年のグラチャンの川合美乃里プロが登場!

スモールコンディションながらも6.25をたたき出し余裕のラウンドアップ!
無題

無題




W-QF-H4では波伝説アンバサダーの野中美波プロが登場!

無題

野中プロは序盤からコンスタントにポイントをたたき出して安定の1位通過と思われたが、終盤での混戦となり、西元梨乃ジュリプロが終盤の2本で逆転1位となり、野中プロは2位でラウンドアップとなった。

無題




明日は最終日、激闘を制するのは誰か!?
要注目である。

最近の記事

関連する記事