mitzのウラナミ『お花見2016』

mitz

mitz
mitz:辻堂の海のそばで生まれ育ちました。
今もなお愛する家族や仲間と地元で過ごせることに感謝の日々です。
常に変わり続ける湘南のスタイルを楽しみつつ、次世代の子どもたちに残していこうと思います。

画像①

4月初旬、湘南はだいぶ水温が上がってきています。
暖かく感じる日も多くなり、ようやく桜も咲きました。
ということで、今年も地元の同級生とお花見をしてきました。

場所は駅前の小さな公園。仲間とのたくさんの思い出が詰まっています。
10年・20年以上も経った今でも、再び同じ場所にいるというのは幸せです……

変わったことと言えばみな、次の世代が増えたこと。
今回は、大人よりキッズのほうが多かったくらいです。
若いころのドンチャン騒ぎのお花見も最高だったけど、楽しく遊んでいる姿を見ながら飲むビールも格別。

早くジュースじゃなくて、お酒を一緒したいものです。

新生活がスタートした方も多いと思いますが、時間があれば海に入りましょう!!
良い波・その瞬間を逃さぬよう、自分も張り切っていきます。
次の日が期待できそうな時は、お酒は控えめに……笑

今後も「波伝説」をよろしくお願い致します。

※春になり、海も陸も人は増えています。どちらもルール・マナーを守り、素晴らしい時を過ごしましょう。

最近の記事

関連する記事