mitzのウラナミ『3月13日夕焼け』

mitz

mitz
mitz:辻堂の海のそばで生まれ育ちました。
今もなお愛する家族や仲間と地元で過ごせることに感謝の日々です。
常に変わり続ける湘南のスタイルを楽しみつつ、次世代の子どもたちに残していこうと思います。

IMG_7792

皆さん、こんにちは!!
春ですね。
湘南はようやくブーツも脱げて昼間はジャーフルで入れる日もチラホラ。
花粉や黄砂には勘弁してほしいところですが、暖かい風に運ばれ、各地の地形が良くなることを望んでいます。
新生活がスタートした方も多いとは思いますが、変わらず​​Keep on Surfingでいきましょう!!

さて、去年のウラナミ『10月25日夕焼け』に続き、3月13日に見た夕焼けもベスト3に入るくらい、幻想的で素晴らしいものでした。

IMG_7669 IMG_7670 IMG_7671 IMG_7672

この日の昼間は雨の強いオンショアで、鵠沼でもサーファーや人は少なめ。
しかしながら夕方に天気が回復し始めるとともに富士山を囲むように真っ赤な空へ。
海にいた人のほとんどが立ち止まり、しばらく見つめていたか、写真を撮っていました。

春が終わると次は夏がやってきます。
制限の多くが解除されてすでに賑わいが戻ってきている湘南。
イベントの開催なども復活してきており、今年は例年より盛り上がりそうなので、どんな光景が見られるか楽しみです。

最近の記事

関連する記事