mitzのウラナミ『冬支度』

mitz

mitz
mitz:辻堂の海のそばで生まれ育ちました。
今もなお愛する家族や仲間と地元で過ごせることに感謝の日々です。
常に変わり続ける湘南のスタイルを楽しみつつ、次世代の子どもたちに残していこうと思います。

画像①

いま使っている「iPhone5s」(嫁のお下がりを譲り受けて2年弱)のバッテリーの消耗がはげしく、久しぶりに自身で「iPhone8」へと機種変更をしました。
はじめは、時代の流れに乗ろうと「iPhoneX」にするつもりだったのですが、使いこなせないだろうと弱気の判断でこちらに落ち着きました。
やはり、おニュー(死語??)はいいものですね。気分がリフレッシュされますし、波情報が見たくなります。(笑)

リフレッシュと言えば「冬支度」。そろそろ寒い冬がやってきますが、準備はよろしいでしょうか??冬はそれなりに人が減り、集中して海に入れます。
また、湘南エリアなどでは「西高東低」の気圧配置になれば、西寄りのうねりが期待できます。小ぶりでも形の良い波が多く、個人的には好きな時期です。
調子の良いボード・ウェットスーツで、寒い冬をしっかり乗り越えましょう。

冬のチェック(特にバイク)は体にこたえますが、引き続きベストな情報をお届けしますので、応援のほどよろしくお願い致します!!

画像②

最近の記事

関連する記事