Wandaのウラナミ『波のない日の楽しみ方 その1 sea kayak』

wanda

wanda
夏は湘南OWS事務局として活動。 趣味は広く浅く(笑) NZで一年生活したのち世界一周旅行を生涯の夢として妄想し続ける・・・ 波伝説への記事掲載・広告のご用命はお気軽にご連絡ください。

IMG_3975

さて皆様!突然ではございますが、お休みなのに波のない日には何をされておりますでしょうか?
それでもとりあえず海に入る!なんて方もいらっしゃると思いますが・・・(‘ω’)ノ
今回はとある週末にsea kayakをしてきました。
いつもお世話になっているバディ冒険団(http://www.sports-buddy.jp/)のご協力でカヤックをお借りし、境川から出発!

今回は友達夫婦も一緒にやりましたが、初体験でもすぐに漕げるようになっちゃいます。
IMG_3979

普段見ている江の島とはまた違った形の江の島が見えます。
IMG_3989

IMG_3990

天気も良く、波も風もなく穏やかなときは、スイスイ楽々ゆったりとした時間が過ごせますよ(^^)/
岩屋の方に行くと、さらに遠くの方にはSUPの人影も・・・
ぐるっと一回りして片瀬東浜に上陸して早速の朝ごはん!

IMG_4005

やっぱり海岸で食べるご飯っていいですね!

桟橋をくぐって戻ります!

IMG_4001

休みの日にまったりのんびり湘南の海をクルージングしてみてはいかがでしょうか?

次はホバーボード(http://www.asoview.com/act/hoverboard/kanagawa/are0140800/pln3000008839/)が気になっているので今度体験しに行ってきますのでその時はまたウラナミで。

最近の記事

関連する記事