Wandaのウラナミ『Tokyo2020 サーフィン』

wanda

wanda
趣味は広く浅く(笑) NZで一年生活したのち世界一周旅行を生涯の夢として妄想し続ける・・・ 冬はスノーボードも嗜んでおります。 波伝説・海快晴の営業マンです! 波伝説への記事掲載・広告のご用命はお気軽にご連絡ください。 wada@surflegend.co.jp

IMG_0619

オリンピックのチケット当選連絡から早1か月以上がたちました。

当たった方、外れた方も色々いらっしゃるかと思いますが、抽選販売で1枚も当たらなかった方は、敗者復活のチケットの抽選販売「追加抽選」が8月上旬頃に実施されるそうですね。

私は前回のウラナミにも記載をさせて頂きましたが、サッカー、陸上、開会式、野球、サーフィンと応募し、見事サーフィンの決勝のチケットに当選しました(*^^)v

サッカーも見たかったなぁ~(´;ω;`)なんて思いながらも、サーフィン業界で働いている身として、サーフィンの決勝が当たるというのは、何かの縁を感じられずにはいられませんでした。

もちろん当選発表後すぐに支払いを完了し、あとは来年の開催を待つだけです!

ワクワク(*´▽`*)ドキドキ(*´▽`*)

もちろん応援グッズをゲットして観戦予定です。

皆様の中で決勝に行くよ!って方がいましたら是非会場で一緒に盛り上がりましょう!

GO!波乗りJAPAN!

最近の記事

関連する記事