BILLABONGからサーフィン用マスクが発売‼【AD】

THESURFMASK

海での密もこれで安心。

ソーシャル・ディスタンス・サーフギア誕生。


BILLABONGからサーフィン用マスクが発売

グローバルブランドの使命として、常に世界最高レベルのクオリティーを誇るマテリアルと最新のテクノロジーを導入し、研究開発を行っているBILLABONGから、海での感染が気になるサーファーのために、ソーシャル・ディスタンス・サーフギアとしてサーフィン用マスク【the SURF-FIELD MASK】が発売。

海が密の状態であっても、選手たちが安心して練習できるようにと考え出されたサーフィン用マスクは、超高品質な伸縮性マテリアルを使用し、何度も再利用可能。

1mmネオプレーン素材でサーフィン時の使用を想定した【SURF】シリーズと、
ビーチやプールなどのアクティビティに適したUPF+50のライクラ素材を利用した【BEACH】シリーズの2つのモデルがラインナップ。

マスクに使用しているネオプレーンは、環境にやさしい、水溶性ラミネート有害溶媒削減のネオプレーンを使用。

それぞれ、レディース・ジュニア用のMサイズと、メンズフリーのLサイズが用意されている。

Shino-Mask-2


首元から瞬時にマスクの状態へ装着可能。

howtouse
使い方はいたってシンプルで、ネックウォーマーのように首からぶら下げ、密を感じる際に鼻口にセットするのみ。
マスクは首にぶら下がっているため、波をかぶっても流されない。

さらにマスクを着用した状態で、波に巻かれた際の安全面を考慮し、締め付けのゆるいライトなFITTING設定になっているため、すぐに鼻から外れる安全設計。



開発にあたっては「呼吸を妨げない、セッション時の敏速な着脱が可能。マスクが波に流されない。」という3つの必須条件をクリアし、フィールドテストを繰り返して完成に至った。

surfmask

その結果、「鼻から下に余裕があるので、息苦しさを感じない」「これがあればコンテストもできると思う」「スクールも安心」「首に下げている時は暑いぐらいで、しているのを忘れる程、ノンストレス」など、プロライダー達から数多くのフィードバックが寄せられて、海での使用感も申し分ないマスクが完成した。

BILLABONGのDNAによって、サーフシーンのソーシャル・ディスタンスを考えて誕生した、新しい生活様式に準ずる超スグレモノ。
BILLABONGのサーフマスクとともに、新しいサーフィンライフで行こう。


発売日

7月初旬発売予定

発売価格

【SURF】と【BEACH】シリーズ、ともに2,900円(税別)
price-e1592402895691

詳しくはBILLABONGのホームページをご覧ください。
BILLABONG NEWS:https://www.billabongstore.jp/billabong/billabong-news/20200617_8374/

最近の記事

関連する記事