FCSフィンより最新のテクノロジーを駆使したH4が登場!【AD】

IMG_2610

FCSフィンより最新のテクノロジーを駆使したH4 フィンがインタースタイルにて世界初登場した。

日本のインタースタイルで全世界初登場となりました。3月のCorona Open Gold Coastからお目見えし、発売は3月中旬となります。

H3をさらに進化させたH4は、材料から生産までのすべてをスイスで行っており、S/M/Lの3サイズで発売される

IMG_4403

このH4 finはパワー・コントロール・スピードと、すべての性能が詰まっています。

IMG_4400

H4フィン性能

①ターン時のドライブ性とホールド性が高い。

②カーバーとアクセルレーターを掛け合わせたような感覚で、スピードが落ちないドライブと、ブレない安定感がある。

③トップで蹴り込んだ時の回転性が強い。

④アップスをしている時はリアクターの様な反応の早い感覚。

硬く反応が早いので俊敏で安定する上に、ドライブ性能が高いフィンであり、現代的な激しいサーフィンをしたい人におすすめできます。

マテリアルはエンジニアリングコンポジットです。(スイスの最新精密機器で作られたコンポジットフィン)
※解析、製造、品質管理を含むすべての分野で提供されるデジタルな連続性により、高い完成度をもたらします。重量、性能、生産性の面で正しいバランスを判断する能力が高まるため、不確実性を減らすことができます。

全部の性能を生かすには中上級者向けではありますが、スピード性能等があるので初心者の方でも適しています。

サーフボードもどちらかといえばパフォーマンスボードに適しています。

初心者は従来のフィンよりも容易にスピードを出す事ができ、上級者はスピードが出ている状況でバランスを保ちながら速度調整が容易にできるものとなっています。

IMG_2613 IMG_4401

最新のテクノロジーの詰まったこのフィンの性能を是非お試しください。

FCS

https://www.surffcs.jp/

最近の記事

関連する記事