【重要】旧料金特別割引は11/30で終了、スーパーライブ!無料視聴は40秒へ延長

日ごろから波伝説をご愛用いただき誠にありがとうございます。

2022年9月よりご案内してまいりました『旧料金特別割引の終了』に関しまして、2022年11月30日をもって割引を終了とさせていただき、12月1日午前10時以降、スーパーライブ!の無料視聴時間が40秒間へ延長となることを改めてお知らせ申し上げます。

波伝説は、2018年7月10日の料金改定後、改定以前から継続してご利用いただいている会員様には、旧料金特別割引として旧料金330円(税込)のままご利用いただいておりましたが、2022年11月30日をもって割引を終了とさせていただき、12月1日以降は、現行料金(月額480円〜)となります。

現行料金コースへの移行に伴いまして、料金のお支払い方法によってお客様ご自身でのお手続きが必要な場合がございますので、以下よりご確認ください。

クレジットカード決済の場合

お手続きは不要です。
2022年12月1日より現行料金コース(月額480円/年額5300円)へ自動的に移行され、12月1日以降の次回継続日より現行料金が請求されます。

携帯キャリア決済の場合

お手続きが必要です。
spモードコンテンツ決済、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いでご決済いただいいている会員様におかれましては、お支払額の変更を弊社で行うことができないため、現行料金コースへ移行するにはお客様ご自身によるお手続きが必要となります。

お手数をおかけいたしますが、後日、別途ご案内いたします移行手続きを行っていただけますようお願い申し上げます。旧料金コースのご解約手続きは不要です。

※移行初月の料金について
spモードコンテンツ決済・auかんたん決済の方
ソフトバンクまとめて支払いの方
 
 

12月1日以降の現行料金コース

12月1日午前10時より、現行料金コースでご利用の会員様におかれましては、スーパーライブ!の無料視聴時間が、現在の30秒間から40秒間へ延長となります。

一方、移行手続きがお済みでない会員様におかれましては、スーパーライブ!の無料視聴時間は10秒間に制限されます。また、今後もサービス内容が一部制限される場合もございますことを予めご了承ください。

なお、同日、波伝説利用規約についても改定いたしますので、併せてご確認いただけますようお願いいたします。
改定後の利用規約はこちら

今後も、ライブカメラのさらなる増設やシステムの更新を図り、円滑な波伝説の運営を目指して参りますので、重ねてご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2022年11月21日
株式会社サーフレジェンド
代表取締役 加藤道夫

20221201ryokin

旧料金で携帯キャリアでお支払いされていて、12月1日以降に現行料金へお手続き頂ける方へ

ドコモ・auの方

spモードコンテンツ決済、auかんたん支払いの会員様は、現行料金コース登録初月の料金は発生いたしませんので、同月中に旧料金と新料金の両方が請求されることはありません。

ソフトバンク・Y!モバイルの方

ソフトバンクまとめて支払いの会員様は、ソフトバンク・Yモバイル様の仕様上、旧料金と現行料金コース移行初月分の両方が請求されますが、移行初月に発生する489円分をQUOカードPayまたはAmazonギフトにて、同額分をキャッシュバックさせていただきます。詳しいキャッシュバック方法につきましては、移行手続きの中でご案内させていただきます。

最近の記事

関連する記事