1/7 Update!【お知らせ】Androidアプリで一部ポイントの情報が更新されない事象とその解消方法について

平素は波伝説をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

波伝説のAndroid対応アプリをお使いの会員様より、2019年11月16日以降、一部のポイントの情報が更新されないといった報告を複数寄せられています。

これまで報告を受けているポイントは、湘南エリアの由比ヶ浜、四国エリアの生見および福岡エリアの二見ヶ浦などですが、それらの限りではないことが調査にてわかっております。

ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

この事象につきまして当社では、調査と問題を解決するための改修作業を進めているものの、問題解決までにまだ時間を要する見込みです。
 
 

問題の解消方法

この事象が起きた場合、アプリを一度削除したのちに、再インストールすることで情報が更新されるようになることを確認できております。

誠に恐れ入りますが、問題が解決されるまでの間、同じ事象でお困りの会員様は、下記手順にて操作を行っていただけますようお願い申し上げます。

①アプリを端末から削除
②Playストアより再インストール

※①のとき、確実に削除されていることをご確認ください。②でストアに「インストール」のボタンが無い場合は①で削除ができていないものと考えられます。

再インストールしても再発する場合は、恐れ入りますがしばらく経ってから再度①②を行うようにお願い致します。繰り返し発生する場合は、お手数をおかけ致しますがカスタマーサポートへご連絡いただけますと幸いです。

なお、再インストール後は、サービスをご利用いただくためにログインが必要になります。ログイン方法がわからない方はサポートサイトをご確認ください。

株式会社サーフレジェンド

最近の記事

関連する記事