【湘南エリア】波情報の一部時間帯での変更に関するお知らせ(2/9 更新)

平素は、波伝説をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

湘南エリアでは、茅ヶ崎パークなどの好アングルのライブカメラの整備が進んだことに加えまして、新型コロナウイルスに万が一スタッフが感染した場合もサービスを維持できる運営体制をつくるため、2021年2月1日より、最もご利用の少ない時間帯(午前9時台~10時台)の辻堂第2駐車場前、チサン、パーク、生コン、大磯の波情報の更新をライブカメラを駆使した更新に変更させていただくことをお知らせ申し上げます。

各ポイントの更新回数や時間帯に変更はございません。

当変更に伴いまして、同時間帯の波伝レポ動画の更新は無くなりますが、チサン、パーク、生コンにおきましては『スーパーライブ!』によってどなたでもリアルタイムの映像をご視聴いただけます(※)。特に、昨年11月より提供を開始されたパークの映像は、波伝説以外では見ることのできないライブ映像となっていますので、ご活用いただけますと幸いです。

※『スーパーライブ!』のオプションのご契約者様は視聴時間は無制限、ベーシック会員の方は30秒間無料でご視聴いただけます。

株式会社サーフレジェンド

最近の記事

関連する記事