【お知らせ】千葉北エリア、ポイントの並び順変更に関しまして

IMG_0012

いつも波伝説をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2018年3月29日より、千葉北エリアのポイント一覧画面におきまして、誠に勝手ながらポイントの並び順の変更を実施させていただきました。

「飯岡マンション下」「飯岡信号下」「椎名内安太郎下」「吉崎浜」の4ポイントが、今まで一覧の最下部に表示されていた「部原」の直下に表示されます。

並び順変更の対象となるポイント
・飯岡マンション下
・飯岡信号下
・椎名内安太郎下
・吉崎浜

 

なお、並び順変更は、更新頻度の高い【片貝・一宮エリア】の情報へのアクセスの利便性を上げることが目的です。

飯岡〜吉崎浜をご覧いただいていたお客様には、この度の変更によってご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

並び順をカスタマイズしよう!

飯岡〜吉崎浜に限らず、いつも同じポイントを参照されているお客様のために、より簡単・便利に情報をご覧いただくための【マイ波情報】の機能を提供させていただいております。

マイ波情報への登録は、下の画像のように、ポイント名の横の「★」をタップするだけの簡単操作で行えます。また、並び順もご自身で自由に変更することも可能です。

ポイントの並び順でご不便をお感じのお客様におかれましては、マイ波情報の機能をぜひご活用下さい。

IMG_1112
IMG_1114

株式会社サーフレジェンド

 

参考リンク

▼並び順の変更方法
iOSアプリの場合はこちら
Androidアプリの場合はこちら

最近の記事

関連する記事