波伝説オンラインストアNEWオープンのお知らせと送料改定のお知らせ

波伝説を御利用いただきまして誠にありがとうございます。

波伝説オリジナルグッズを販売している波伝説オンラインストアがシステム等を変更し、さらに見やすくなってNEWオープンをいたしました。

只今10/10(水)12:00までNEWオープンセールといたしまして、人気商品を特別価格で販売させていただいております。

是非皆様のご利用をお待ちしております。

 

新しい波伝説オンラインストアはこちらから
http://nami-d.net/index.html

img20170919174544704969

 

 

また、波伝説オンラインストアでの送料を改定させていただきます。

この度、当社が利用している運送会社の送料値上げに伴い、 当店の送料についても見直しをする運びとなりました。

お客様へはご負担をおかけし大変心苦しく感じておりますが、 2017年10月1日(日)のご注文分より下記の通り送料を変更とさせて頂きますこと、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

■変更前
・全国一律 540円

■変更後
・地域ごとにより料金が異なります。
料金のご案内はこちらから

【変更適用日】2017年10月1日(日)~

今後もお客様が快く当店をご利用頂けますよう、より一層の努力を続けて参ります。 この度の送料改訂につきまして、深くご理解を賜りますとともに、今後とも当店をご愛顧いただけますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事

関連する記事