SUKYのウラナミ『Happy New Year !!! 2024』

SUKY

SUKY
生まれも育ちも茅ヶ崎で、幼少期の遊び場は海でした!今はJPSAロングボードのプロ公認を目指して楽しみながらサーフィンをしています。 ロングボードだけでなくショートボードや、冬のシーズンはスノボーもやります〜!サーフィンと海の魅力や、湘南のいいところ、毎年各地にサーフトリップに行くのでそのことをお伝えしていけたらなぁ〜と思ってます。

IMG_0531

皆さん明けましておめでとうございます!

(このウラナミを書いているのは1月5日です。)

IMG_3469

 

皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか???

SUKYの年末年始はというと、12月31日〜1月4日まで仕事でした(笑)

一昨年入社して、昨年の年末年始は有給を頂き鳥取へ行っていたので、

初めての大晦日チェックに、初日の出チェック、、、からの箱根駅伝チェック〜!!!

2024年、湘南はいい波からスタートして今年のサーフィンは幸先が良さそうですね〜。

皆さん、すでに初乗りは済んでいますか?

私はまだです(笑)早くいい波で初乗りしたいと思います〜!

 

そんな私の年末年始は終始仕事で、お正月感をあまり感じることはなかったのですが、

そんな中でも小さな幸せがありました!

 

IMG_3522

 

お年玉もらっちゃった〜〜〜!!!!

何歳になってもお年玉を貰えるって嬉しいですよね!

本来であればもう私が渡す側なのに、、、、、(泣)来年も貰えるといいなぁ〜!

 

そんなこんなで、楽しい年末年始もあっという間に終わってしまいましたね〜。

 

今年の抱負としては、たくさんいい波でサーフィンして、JPSAのプロ資格を取得し、

何より健康で楽しく過ごしていきたいと思います!

皆さんにより良い波情報をお伝えできるよう精進してまいりますので、

2024年も波伝説を宜しくお願い致します。

IMG_3364

最近の記事

関連する記事