MASAのウラナミ『STAY POSITIVE』

MASA

MASA
MASA 千葉の波が大好きです。波と向き合いシンプルに暮らして、ハッピーに毎日サーフィン、一生やりたいです。

IMG-8540

タイトルはジョン・カーディエルの名言です。

ゴールデンウイーク真っ只中、夏日にウラナミを書いています。

皆様、いかがお過ごしですか?
さて、こんなタイミングなので普段できなかったこと、後回しにしていたことをスタートしました。

まずは、庭の草をむしり、土を耕し、夢の小さな家庭菜園です。
体が悲鳴を上げましたが、土をいじるのは想像以上に気持ちいいです~。
季節の野菜に毎日水をあげ、自分で作ったものを食べるってシンプルに楽しみです。

また、普通に海でサーフィンしていたらやらなかったであろう、ランニング。
学生時代に異常なほど走りに走ってきたので、ずっと避けてきたことですが、
最近はかなりゆっくりと、ほぼ毎日走っています~。
こちらもどこまで続くのか、体がどう変わるのか、とても楽しみです。

そして、家の中に2匹、外のデッキに1匹の猫がいるのですが、今までみた中で一番小さな猫が、おそらく生まれてすぐの状態で、我が家に拾われてきました。お母さんが育児放棄してしまったのか、まだまだ目も開かず、手のひらにすっぽりとおさまる小さな小さなネズミのようなサイズ。この子はすぐに死んでしまいそうな状況です・・・。何とか生きぬいてほしい・・・!

最近ではただ生きること、普通のことが改めて幸せと感じる日々を過ごせています。
笑顔でパドルアウトして、気持ちよく波に乗れる日が待ち遠しいですね。

最近の記事

関連する記事