S.Kのウラナミ「JJI」

S.K

S.K
千葉北の波伝説にて気がつけば26年以上。若い頃からピーターパン症候群?! 大人になりきれず、ウラナミの内容もアホくさくてゴメンなさい!(笑) 海に魅了され、瞳が澄んだ笑顔の素敵な人達との出会いを大切にこれからも……。 Keep smile! Stay cool!

IMG_3865

2026年の初日の出は残念ながら曇りがちで見れなかったものの、陽はまた登るわけで、東の海から上がる日の出は清々しく気持ちが良いですよね〜っ。

気が付けば令和8年で2026年のご到来ということで、今年の抱負を考える前に今年になってしまったし、だいたい抱負を語ったところで1年の途中で忘れがちだったりで今更感があるからもう手遅れか……(苦笑)。
とにかく、今年もよろしくお願い申し上げます!!

IMG_3862

年の経過がどんどん早く感じられる年頃になって、少し前までは若かった我が子たちも成長し、今や長男は東京の大学へ行ってしまい、長女は中3で今春から華のJKになるわけで、そりゃこっちも年を取るわけで白髪ネギ状態の白髪頭のシラガーになるわけである。

先日、我が娘から「JJI」と呼ばれることがあったので、おっこれは「JJF」(ジョン・ジョン・フローレンス)張りにジョン・ジョン系かと思っていたら、なんと「JiJiI(ジ〜ジ〜イ〜)」の略で「JJI」ジジイだって……(苦笑)、スペルが違うような。
まあ、「GGI」よりは「JJI」の方がいいのかどうなのか分からないけど、どうでもいいのである……(苦笑)。

IMG_3866

そんなジョン・ジョン系ではない方の人間ですけど、今年もまだ上を向いて波乗りのスタイルやレベルを少しでも上げつつ、人間的にも1ミリくらいは成長するぞと意気込みを新たに2026年を満喫しようと思うのであります。

歳をとってもサーフィンができることや環境に感謝をしつつ、その瞬間の感動や快感を楽しみながら、2026年も皆さまが良い波やグッドコンディションに恵まれますよう、心からお祈り申し上げる次第でございます〜っ。

IMG_3897

最近の記事

関連する記事