rikutoのウラナミ『気分転換』

rikuto

rikuto
rikuto:好きなものは、サーフィンにミスチル、猫にお絵かき。ホームポイントは辻堂周辺。サーフィンに仕事、不器用ながら頑張っていきますので、よろしくお願いします。

ウラ2

こんにちは。rikutoです。

ここ最近は、家にいることが増えて部屋の掃除をしたり、ボードのワックスを剥がしたり、概況の練習をしてみたりなどです。
そんな退屈で平凡な日々ですが、気分転換によく絵を描くことがあります。
絵を描くといっても、子供がノートや教科書の隙間に描くようなくだらない絵です。(笑)
今回は、時間もあるので色を塗ってみようと思います。ウラナミ絵1

奇妙だとか、この変な絵は何なの?ってよく言われます。(笑)
自分でも何を描いているか、描き終えて何だこれって思うことがほとんどです。
ちょっといいなと思う絵が描けると気分も良くなります。ウラナミ絵2
色を塗るとさらに良くなったなと思うけど、別の色のほうが良かったかなと思ったりもします。
という感じで家で過ごす時間も多く、そろそろまともな波でサーフィンをしたいと思うこの頃。
いきなり、肩〜頭の波だと激しいので、腰〜腹〜胸くらいの面のキレイな波でサーフィンしたいです。
少しでも早く、もとの生活に戻れることを願います。みなさんも頑張っていきましょう。ウラナミ絵3

最近の記事

関連する記事