ケリーのウェーブプールがアブダビに2023年末オープン予定

unnamed (1)

Photo: Modon Properties / KSWC

革新的な波技術とサーフィン体験を提供するケリー・スレーター・ウェーブ・カンパニー(KSWC)は、2023年12月までにアブダビ(アラブ首長国連邦)に「世界最大級の人工ウェーブプール」の建設を予定している、と発表した。

KSWC の創設者であるケリー・スレーター氏コメント。

サーフィンは世界中の人々に届いており、誰がこの世界に惹かれるのかにいつも驚かされます。
アブダビでKSWCウェーブが開催されるなんて、夢にも思わなかったことです。
信じられない。 プロジェクトの場所を予想していた人は数少なかったでしょうが、アブダビとの素晴らしい相乗効果があり、KSWC と同様に常に革新し、時代の先を行っています。
これは多くの人にとってとても楽しいものになるでしょう。

KSWCジェフ・フリーハー社長のコメント。

観光、スポーツ、ビジネスの世界的拠点として、多様な民族や文化を持つアブダビは、KSWCの比類のない波のテクノロジーとサーフィン体験を紹介するのに最適な場所だ。
中東でのサーフィンへの新たな参加と熱意を促進できることを幸運に思っています。

活気に満ちた多様なコミュニティを持つ国際都市、アブダビのフダイリヤット島に位置するサーフアブダビは、初心者から愛好家まで、あらゆる人が楽しめる世界有数のサーフィンの目的地と体験を提供し、KSWC独自の技術を活用した人工ウェーブプールの完成に今後も目が離せない。

https://kswaveco.com/

最近の記事

関連する記事