金尾玲生プロが公式YouTubeチャンネル「REO’s LIFE」を開設!

サムネイル

恋愛リアリティーショー出演で注目度UP!実業家・モデルなどマルチに活躍中のプロサーファー・金尾玲生プロが公式YouTubeチャンネル「REO’s LIFE」を開設!
ゲストに呼ぶならテラハで共演した”あの人”!?
豪華ゲストの名前も続々登場

話題の恋愛リアリティショーへの出演で一躍有名になった金尾玲生プロは、プロサーファーとして数々の大会で優勝をおさめてきたほか、サーフィンとスケートボードの総合成績で競う「THE SURFSKATERS」では過去に4度優勝し、現在は同大会の代表を務めています。その他にも実業家としてアパレルブランド「SOLID」の運営やサーフボードのデザイン、モデルなどマルチな活動を行っており、この度さらに活動の幅を広げ、3月27日(土)に、新たに公式YouTubeチャンネル「REO’s LIFE」を開設することとなりました。

記念すべき第1回目の配信動画「【初投稿】金尾玲生YouTubeはじめます!【自己紹介】」では、初回らしく自己紹介やチャンネル名の由来、そして今後YouTubeチャンネルで呼びたいゲストや、やりたい事について語る模様を配信します。

本動画では、海辺のテラスで金尾プロ自身がカメラを回すところからスタートし、自己紹介として、まずはサーフィンとの出会いからプロサーファーになるまでの経緯を語っています。5年前に念願のプロサーファーになった金尾プロは、「波に乗ったら嫌なことがあってもすべて忘れちゃう」と語っており、沢山の人にサーフィンを実際に体験して楽しんでもらい、「チャラい」「不良の遊び」などの従来の悪いイメージを変えたいと話しました。

更にチャンネル名の「REO’s LIFE」も、決まるまでに沢山の候補を挙げて悩んだ事を語りました。「(過去に出演した番組に掛けて)「REO’s HOUSE」でもいいなと思ったけど、寄せすぎかな」とも話し、他の人とも被らない名前にしたいという思いから、今回「REO’s LIFE」というチャンネル名を付けたことを明かしました。さらに「コラボするならあの人!」と同番組出演メンバーの名前を挙げるなど、金尾玲生プロが、ゲストについて無邪気に話す様子は動画内でお楽しみください。

今後、公式YouTubeチャンネル「REO’s LIFE」では、金尾プロ自身が掲げた「一人でも多くの人を笑顔にしたい」という目標を叶えるべく、サーフィンを始め、料理や地元湘南についての紹介のほか、番組にて共演したメンバーや様々なジャンルの著名人とのコラボなどを配信して行く予定となりますので、今後の配信に是非ご注目ください。







本人コメント

YouTubeチャンネルを開設しました!
動画の中でも言ってますが、一人でも多くの人を笑顔にできるように
まずは、自分が楽しんでやって行きたいです。

チャンネル概要

チャンネル名

REO’sLIFE

チャンネルURL

https://www.youtube.com/channel/UC6IOujc2cpyjMrr-eJAdvTA



金尾玲生(かなお れお)

金尾玲生宣材写真
1992年6月24日生まれ神奈川県茅ケ崎市出身

【公式 SNS】
Twitter: https://twitter.com/reokanao
Instagram: https://www.instagram.com/reokanao/?igshid=iavrzcwclfro

父親の影響で幼少期からサーフィンに親しみ、10歳から本格的にサーフィンを始める。
東日本選手権、全日本選手権、世界選手権などに出場し、2010 年にはジュニアクラスで全日本を制する。
高校卒業後、オーストラリアへサーフィン修行に行き、JPSA プロ公認資格を取得。
サーフィンとスケートボードの総合でチャンピオンを決める「THE SURFSKATERS」を4度制覇し、2017年より代表を務める。
サーフスケーター以外にも、サーフボードペイントや自身のアパレルブランド『SOLID』のプロデュース、モデルなどマルチに活躍している。

最近の記事

関連する記事