復帰したばかりの井上鷹プロが早くもメディア出演!日本テレビにて3/16(火)19時~放送!

dscn7227.mp4[2021-03-14 01-31-49.147]

鼻の中の腫瘍の摘出手術から無事復帰し、先日波伝説へのメッセージを寄せてくれた井上鷹プロが、早速メディア出演するとの情報をキャッチした。

井上鷹プロから寄せられた退院後のメッセージ記事の中で触れられていた、撮影の公開については、なんと全国ネットのメディアに出演するとのことであった。

サーフィンというスポーツが今注目度の高いものとなっている一つの証であろう。
ぜひ皆様ご覧ください。



放映日時

3月16日(火)19:00~20:54(そのうち10分程度)

番組放映局

日本テレビ

番組名

「スゴ動画超人GP」




同番組はサーフィンのドキュメンタリー番組ではなく、いろいろな分野の「超人」が「スゴ動画」作成に挑戦するという、一般向けのバラエティ番組。
井上プロはその番組に「サーフィンの超人」として登場する。

「井上鷹プロ」と言えば、ふすまでサーフィンをしたり、シャチホコ姿のサーフィンをしたり、およそパターンが決まっている競技サーフィンの試合においても「次に何をするかわからないので観ていて面白い」と言われているほど、普通では考えられないサーフィンをすることで有名だ。

何をするかわからない井上プロが「スゴ動画超人」という番組に出るとなれば、一体何をするのか?
放送をお楽しみに。

お住いの地域のどの放送局で放映されるか知りたい方は、以下の井上プロ自身による記事の中でご確認を。
https://takainoue-surfer.com/2021/03/12/tvapearance/

最近の記事

関連する記事