【波伝説アプリ】波伝レポ動画サムネイル不具合のお詫びとお知らせ

波伝説アプリにて、9月19日(火)から波伝レポ動画(スタッフ手取り動画)のサムネイルが、以下のように表示されてしまう事象が発生しております。

iphone波伝説アプリ

movie

 

「このエリアのご提供はありません」というメッセージではありますが、通常波伝説で配信させていただいている波伝レポ動画があるポイントでは、画像をタップいただくと通常通り、動画が配信されます。

波伝レポ動画提供ポイント

サムネイルの復旧時期は現在のところ未定です。

ご利用のお客様におかれましてはご不便、ご迷惑をお掛けしておりまして申し訳ございません。

android波伝説アプリ

android波伝説アプリの動画は、以下のようにサムネイルが表示されない場合がございます。
アンドロイド

ご利用のお客様におかれましてはご不便、ご迷惑をお掛けしておりまして申し訳ございません。
波伝説ウェブサイトでの動画を閲覧いただけますようお願い申し上げます。

波伝説ウェブサイト→https://www.namidensetsu.com/

 

波伝説ウェブサイト

波伝説ウェブサイトの波伝レポ動画は、以下のようにサムネイルが表示されてしまう場合がございます。画像をタップいただくと、動画が再生されます。

web

復旧までの間、何卒ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。

株式会社サーフレジェンド

最近の記事

関連する記事