【ご案内】webでご利用のみなさまへ

デフォルト変更2

 
平素は波伝説をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
「波伝説」では、ポイント詳細内への「リアルタイム風予報」の実装に加えまして、動画コンポーネントが最上部へ表示されるようになりました。
 

画面表示(サンプル)

画面表示(サンプル)


 

波伝説では、アプリ・webをご用意しております。
 
web・アプリ内のポイント詳細ページでは、様々な情報をご用意しておりますが、アプリでは、表示順や表示内容をお客様よりカスタマイズすることができます。
 
アプリでのカスタマイズ方法はこちら↓をご覧ください。
波伝説を使いこなそう④
 
その他、使い方案内はこちら↓
波伝説を使いこなそう③「ウェット指数はアプリでもご確認できます!」
波伝説を使いこなそう②「動画・コンディションをワンクリックで」
波伝説を使いこなそう①「ログインIDを変更する方法」
 
 

ご利用に関しましてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社サーフレジェンド

 
 
 

カスタマーサポート

お客様をお待たせすることなく、チャットで対応ができるようになりました。24時間利用できますのでログイン等お困りの際にはぜひご利用ください。(メール問い合わせ・サポートトップページから問い合わせ、またはページ内左下ボタン「チャットで問い合わせ」から利用できます)

メール/電話でのお問い合わせ
月~金 9:00〜12:00 13:00〜17:00
※土曜、日曜、年末年始を除く
メールお問い合わせへ
0466-21-7903

 
 

最近の記事

関連する記事