【7/12】 iOSアプリのアップデートをリリースしました

波伝説をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

7月12日(水)iOS用アプリのアップデートをリリースしました。アプリをご利用の会員様は、アップデートをお願い致します。

iOSアプリVer.1.0.13にアップデートする。アップデート内容は下記のとおりです。

iOSアプリVer.1.0.13

・アプリ起動時に、マイ波情報または波情報エリアのいずれか最後に表示していた画面を表示させる仕様に変更しました。
・フッターメニューの実装で、見たい情報へ簡単にアクセスできるようになりました。
・表示されている波情報が何分前に取得した情報か分かるようになりました。
・波情報エリア画面で、データ更新中であることが視覚的に分かるようになりました。
・お試し登録から有料会員登録されたあと、パスワードの変更ができない問題を改善しました。(iOSのみ)
・その他、軽微な改修とバグ対応

 

なお、アップデート後、動作不良等が起きた場合は、大変恐れ入りますが、サポートまで不具合のご連絡をいただけますと幸いです。その際は、ご利用の機種・OSバージョンを合わせてお知らせいただけますようお願いいたします。

なお、返信までにお時間を頂戴いたしますことを、あらかじめご了承下さい。

サポートへのお問い合わせはこちらから
https://www.namidensetsu.com/help/contact

株式会社サーフレジェンド

最近の記事

関連する記事