【VOLCOM】#ThisFirst~オンラインコンテストを世界同時開催

ぼるこむ

VOLCOMが、世界同時開催のオンラインコンテスト『#ThisFirst』を発表した。

応募は簡単。形式的な履歴書ではなく、たった1つの質問に答えるだけ。
 
 

「あなたにとって”これだ! と思う事”はどういう事で、何よりも最優先される”これ”はどんな意味を持つのか?」

 
 
WEBサイト(http://vol.cm/thisfirst)のエントリーページに記入するか、インスタグラムまたはフェイスブックのコメントに書き、そして3つのハッシュタグ『#ThisFirst,#Contest,#JP』を必ず付けることが条件。

VOLCOMから地球上から最もアツい情熱を持った15名(日本からは1名)が選ばれる。

締め切りは2017年6月22日

選ばれた15名は、VOLCOMより$5000相当の報酬(投資)が与えられ、6週間に渡って”これだ! と思う事”を遂行する。
その成果は、VolcomのSNS等を通じて発表、また、テキサス州オースティンで9月開催予定の本コンテストファイナルパーティーへの招待。(本パーティーへの渡航費等を含む諸経費も含む)

応募に関するオフィシャルルールはこちら↓
http://www.volcom.jp/thisfirst/?l=jp

 

「この企画は、次世代を担うみんなに、定職に付く前に自分が本当にやりたい事が何なのかを考えてほしいというところから生まれたもの。その情熱をVOLCOMとしてサポートしていくことで、好きな事を仕事にできるチャンスが生まれるかもしれない、というチャレンジでもあるんだ」 –Ryan Immegart (Global Head of Marketing)

本イベントは様々なイメージを使って、SNSを中心に告知。ローンチビデオには長年VOLCOMのアンバサダーとして活動するラッパーのFat Tonyをフィーチャーしている。

 

ローンチビデオはこちら↓


Make Your Passion Your Paycheck | Volcom ‘This First’ Contest (Long Version)

 

さらなる詳細は特設サイトへ↓

http://vol.cm/thisfirst

 
 

ABOUT VOLCOM, INC.

クリエイティブな精神にインスパイアされ、1991年に創設されたVOLCOMは、自分の好きな事に情熱的でひたむきな人たちのためにプロダクトを提供しています。VOLCOMは、忠実になれるものを追い求めるために生まれました。そうしたいのではなく…そう生きなくてはなりません。VOLCOMは様々な障害を可能性に変化させるビジョンと、不可能に挑戦するクリエイティブな野心を持ち…異端に対して共感します。もっと自分たちをプッシュして…何度でも挑戦し、常に進化を求め続けるという同じ志によって、私たちはつながっています。ビジョンを具現化するために夢中になり続ける…その時、周りの世界が静寂に包まれる…その一瞬が人生で一番輝いているはずです。

VOLCOM, True To This.

詳しくはwww.volcom.jpをご覧ください。

VOLCOMは、アパレル・アクセサリーにおけるワールドリーダーでありラグジュアリーブランドとスポーツ&ライフスタイルブランドを 統括するKering Groupの一員です。

www.kering.com

最近の記事

関連する記事