WSL JAPAN TOUR「ISE SHIMA PRO JUNIOR」メンズは森友二選手、ウィメンズは松田詩野選手、スーパーキッズは加藤翔平選手が優勝しました

11

2016年10月1日~2日にかけて、三重県志摩市・国府ノ浜ポイントにてWSL JAPAN TOUR「ISE SHIMA PRO JUNIOR」が開催されました。
12歳以下のスーパーキッズでは、コマツ リキ選手を抑えてカトウ ショウヘイ選手が優勝。

ウィメンズは、決勝で7ポイントのヒートハイエストスコアをメイクしたマツダ シノ選手が優勝!! 2位はカワイ ミノリ選手でした。

注目のメンズは、アズチ ジョウ選手、モリ ユウジ選手という今期好調の2人の対戦となりました。

アズチ選手は前回のWSL JAPAN GO PRO JUNIORで優勝し、先日のJPSAコンテストでも3位に入賞しています。一方、モリ選手はカリフォルニアで行われたUS OPEN JUNIOR、先日にポルトガルで行われたISA JUNIOR SURFING GAMESともに3位に入賞し、世界の舞台でも好成績をおさめています。

そんな2人の決勝は予想通りのハイレベルな試合となりましたが、7,17ポイントのヒートハイエストスコアをメイクしたモリ選手が波数の少ないヒートを逃げ切る形で勝利をおさめ、優勝しました。

55

最近の記事

関連する記事