機種変更前に確認をお願いいたします

無題

携帯会社変更を伴う機種変更の場合について

情報料のお支払方法により異なります。

ガラケーからスマートフォンの方はこちら→サポートサイトはこちら

スマートフォンからスマートフォンの方はこちら→ サポートサイトはこちら



携帯会社が同じ機種変更の場合について

携帯キャリアでのお支払いの場合でスマートフォンを新規のご契約ではなく、同じ携帯会社のまま機種変更された場合、特にお手続きの必要はなく、波伝説はご利用いただけます。
波伝説からログイン画面にお進みいただき、ご利用の携帯会社のアイコンをタップしてください。

※iOSアプリをご利用の方はID・パスワードでのログインとなりますので、ウェブからログインを頂き【ユーザー情報の確認・変更】からID・パスワードの登録、確認をお願いいたします。
※androidをご利用の方はウェブ・アプリどちらからも携帯会社のアイコンでログインが可能です。



MNPにて他社への乗り換えの場合

携帯キャリアでのお支払いの方でMNPにて他社への乗り換えた場合は、お支払いの契約が無くなりますので、自動的に退会状態となります。

再度波伝説をご利用頂くには
1.ID・パスワードの登録がある場合
ご登録のID・パスワードにて、波伝説のウェブサイトにログインを頂き、会員メニューの【契約内容の確認・変更・退会】からお支払いのお手続き
※携帯キャリアのお支払いはウェブの波伝説からとなります。
※アプリからの手続きはできませんのでご注意ください。

2.ID・パスワードの登録がない場合
波伝説ウェブサイトより【新規登録】
※携帯キャリアのお支払いはウェブの波伝説からとなります。
※アプリからの手続きはできませんのでご注意ください。



ガラケからスマートフォンへ機種変更の場合

引き継ぎコードを取得することで、機種変更前の会員登録を引き継ぐことができます。

引き継ぎコードを取得する→サポートサイトはこちら



【クレジットカード決済の場合】

携帯会社変更を伴う機種変更をされた場合でも、退会にはなりません。

現在ご利用いただいる波伝説アカウント(IDパスワード)を新端末にて入力いただくことで引き続きご利用いただけます。

スムーズにご利用いただけますよう、機種変更前にご登録情報の確認をお願いいたします。





ログインIDの確認方法(ログイン状態の場合)

上部「MENU」横の「人の上半身型」のアイコンより「ユーザー情報の登録・確認・変更」をタップすることで、IDの確認ができます。

IMG_0408





ID・パスワードを忘れた場合(ログアウト状態の場合)

波伝説ウェブサイトトップページ下部より「ログイン」をタップ。

「ID・パスワードを忘れた場合」をタップし、再設定をお試しください。
※再設定には事前にID(アドレス)・電話番号の登録が必要となります。

※ウェブサイト・アプリの違いにご注意ください。ウェブサイトは背景が青のアイコン、アプリは背景が白のアイコンになります。

アイコン




尚、クレジットカード決済の方は、機種変更に関係なく、ご登録のID・パスワードでご利用が可能です。
機種変更の度に色々めんどくさいお手続き等もなく、簡単便利なクレカ決済も是非ご利用ください。
年払いなら288円お得に!

無題

 

 

最近の記事

関連する記事