【ご愛顧感謝キャンペーン】レジェンド最大枚数プレゼント!

3d27aae3b51206fac278d925346f0461-e1589942078408

日頃より波伝説をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今年は春前より流行しはじめた新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、現在も都市部を中心に感染が広がっている状況です。皆さまにおかれましては、引き続き感染予防を徹底して頂けますようよろしくお願い申し上げます。

さて、今回のご案内はこちら↓です。

・ご愛顧感謝キャンペーン・レジェンド最大枚数プレゼント!

本企画は5月にも実施させて頂きましたが、引き続きご利用くださっている皆様への感謝といたしまして、今一度ご愛顧感謝キャンペーンと題しまして「レジェンド」を最大枚数プレゼントさせていただきます。

レジェンドとは、波伝説のサービス内でもらえるポイントの名称で、金のレジェンド1枚を1口として毎月のプレゼントに応募することができます。

レジェンド付与日

2020年10月27日
レジェンドの最大保持数は金のレジェンド50枚ですので、付与時に50枚を超える方は、10月26日までにレジェンドをお使いくださいますようお願いいたします。

 

レジェンド付与枚数

最大枚数
(金のレジェンド50枚、銀のレジェンド9枚)
 

レジェンド付与対象者

すべての会員の皆様

 

レジェンドとは

波伝説のサービス内でもらえるポイントの名称で、金のレジェンド1枚を1口として毎月のプレゼントに応募することができます。今後も毎月プレゼントをご用意する準備も進めておりますので、ぜひご活用ください。

 

毎月のプレゼントよりご応募お待ちしております。
https://www.namidensetsu.com/mypage/present.html

prebanner2020

最近の記事

関連する記事