mitzのウラナミ『1泊2日弾丸ツアー』

mitz

mitz
mitz:辻堂の海のそばで生まれ育ちました。
今もなお愛する家族や仲間と地元で過ごせることに感謝の日々です。
常に変わり続ける湘南のスタイルを楽しみつつ、次世代の子どもたちに残していこうと思います。

m1

7月初旬の平日、夏休みの混雑が始まる前に1泊2日弾丸ツアーをしてきました。

目的地は娘の希望もあり、千葉の「鴨川シーワールド」そして「マザー牧場」。
そして、旅気分を味わうために、移動は「東京湾フェリー」に決定、いざ出発です!!

東京湾フェリーは、お得なセットチケットが販売されており、少し車の大きい我が家はかなり割安に。船内ではゆったりできるので、しばしの休憩を楽しみます。

「そろそろ到着だ~」

「そろそろ到着だ~」

まず、初日はシーワールドへ。
今回は、ショーでシャチのスプラッシュを初めて体感したのですが、娘が突然の出来事で号泣するハプニング……。しかしながら我々のテンションはマックスに到達。閉園ギリギリまでいてしまいました。

「こんなバックフリップがしたい……」

「こんなバックフリップがしたい……」

2日目は、昼前までシーワールドを再び堪能し、マザー牧場へと移動。海から山へといった感じで、今度は緑がいっぱいです。中でも「シープショー」での毛刈りは圧巻。あっとう間につんつるてんにされていました。他にも「こぶたのレース」に参加したり、いろんな動物と触れ合ったり、一面に咲く桃色吐息(ペチュニア)がとてもきれいでした。

「同じ羊でもこれだけ違います」

「同じ羊でもこれだけ違います」

「ちょっと肌寒そう」

「ちょっと肌寒そう」

「ビューティフォー!!」

「ビューティフォー!!」

ほぼ休むことなく動き続け、帰宅後はバタンキューでしたが、またひとつ思い出が増えました。

最近の記事

関連する記事