mitzのウラナミ『END OF THE ROAD』

mitz

mitz
mitz:辻堂の海のそばで生まれ育ちました。
今もなお愛する家族や仲間と地元で過ごせることに感謝の日々です。
常に変わり続ける湘南のスタイルを楽しみつつ、次世代の子どもたちに残していこうと思います。

IMG_0112

こんにちは!!

今年は本当に暖冬ですね。
冬型の気圧配置がなかなか決まらず、西うねりも長続きがしない日が多いですが、春に向けて張りきっていきましょう!!

さて、少し前の話になってしまうのですが、去年の12月にKISSの来日公演、「END OF THE ROAD WORLD TOUR」を観てきました。
KISSと言えばアメリカで結成された知る人ぞ知る大御所ハードロックバンドであり、今回はファイナルツアーということもあって参戦を決定。
自分よりもっと詳しい方がほとんどだと思うので多くは語りませんが、一言で表すと「真のエンターテイナー」といった感じで、ショウを楽しませていただきました。(YOSHIKISSも生で観れたので大満足)

IMG_9786

ちなみに2018年にはDEF LEPARDの「Hysteria + More Tour」にも参戦しましたが、憧れのロックスターの元気な姿を日本で間近に観れるのは本当に幸せです……。

IMG_7053

そして、今年の5月には長年のファンであるIRON MAIDENの「LEGACY OF THE BEAST TOUR」に参戦することが決定!!(横浜公演のプレミアムシートをゲット!!!!)
毎日アプリの公式ゲームをやりながら士気を高めています。笑

IMG_0113

音楽と波乗りは生活には欠かせない一部だと思うので、それぞれの好みでテンションアゲアゲでいきましょう!!

では、また。

※今、自分がイチ押しの日本のガールズメタルバンド「LOVEBITES」です。良かったらチェックしてみてください。

最近の記事

関連する記事