mitzのウラナミ『2015年スタート』

mitz

mitz
mitz:辻堂の海のそばで生まれ育ちました。
今もなお愛する家族や仲間と地元で過ごせることに感謝の日々です。
常に変わり続ける湘南のスタイルを楽しみつつ、次世代の子どもたちに残していこうと思います。

m1

だいぶ日が経ってしまいましたが、「あけましておめでとうございます!!」
 
あっという間に2015年がスタートです。
今年も元日から波があり、さらに初雪のおまけつき。
夕方にはコンディションもまずまず持ち直し、ホームで初乗りを満喫させていただきました。

ちなみに覚えていますでしょうか?
去年は2月の前半に大雪が2度あったことを。
普段から雪に慣れていないこともあり、仕事を含めてだいぶ苦労しました。

m2
m3

南岸低気圧のおかげでサイズアップするのは嬉しいですが、あまりに降り過ぎてしまうのも大変ですね……。(娘は大はしゃぎでしたが)

兎にも角にも2015年もフルスロットルでいきたいと思います。

まずは体重をもう5キロくらい減らすのが目標です。
去年は自宅のみ晩御飯をおかわりするのをやめたところ、意外に効果が出たとともに少し身軽になりました。
きっとビールも量を減らせば……と考えましたが、これは絶対に無理そうです。
なので、もっともっと波乗りします!!(去年も同じことを言っていたような)

「波伝説」をご愛用いただいている皆様にも良い波、その瞬間に出会えるよう今年も尽力して参ります。

最近の記事

関連する記事