波乗り写真家 Nobu Fukuの旅『波の壁に包まれて。。。』

NOBU FUKU

NOBU FUKU
1963年生まれ静岡県出身 サーファー&プロカメラマン 最高の波を求め1994年にインドネシアのバリ島へ移住、バリ島をベースにインドネシア各地で波乗り&撮影活動する。旅する波乗り写真家 Instagram : https://instagram.com/balisurfphotography/

3Y7A8666

17oct

3Y7A8511

今朝はのんびり起きてオートミールとオムレツを食べてからスピードボートでリザールネストへ向かった。

3Y7A8614

まだウネリは残ってる。

3Y7A8723

ゲストとミックがパドルアウト、潮が引くに連れてホレ上がるバレルが現れた。

3Y7A8736
3Y7A8666

ミックのバレルライドを撮ったところで一息ついてると、ミックが一緒に波乗りしようと誘うのでミックの板を借りてパドルアウト。

最初の波にテイクオフするやいなやウォールにセットしてバレルにプールイン!
綺麗に開いたバレルをメイクしてプールアウト。ミックがエンドセクションで両手を上げて万歳してた。
この一本で満足してボートへ戻ろうとパドルしてると、ミックが僕の撮影するからもっとやってろって言う。。。ピークへUターン!

さっき乗った波が入ってこない…
風がオフショアからサイドショアに変わってきてる。水面が少しバタついてきたので一本良い波に乗ったら上がろうと思い何本かセットをやりすごしてバレルになる波を待った…
そして、その波がやってきた。

3Y7A8828

ミックが僕のカメラで撮ってくれていた。

動画はこちら https://youtu.be/xMTlKE0sk8Q

3Y7A8891

感謝!感激!テレマカシ~!

 

Thank you for all of your support.

 

最近の記事

関連する記事