【取材レポ】湘南T-SITEでサプリメントブランド「HALEO」の期間限定店にお邪魔しました

wanda

wanda
夏は湘南OWS事務局として活動。 趣味は広く浅く(笑) NZで一年生活したのち世界一周旅行を生涯の夢として妄想し続ける・・・ 波伝説への記事掲載・広告のご用命はお気軽にご連絡ください。

IMG_7122

先日波伝説のニュースでも掲載した

【湘南T-SITE】サプリメントブランド「HALEO」の期間限定店がオープン!

さっそく取材にお伺いしました。



●まずは「HALEO」とは

トップアスリートから熱い支持を受けるメイドインジャパンのプレミアムスポーツサプリメントブランド。代表取締役社長のデービッド・ホルトン氏は「エクササイズと栄養で病気を根絶する」というミッションを持ち、最先端のスポーツ栄養学に基づき、厳選された原材料のみを使用してオリジナルの製品を開発。ドーピングに対しても世界水準のプログラムを採用しています。

総合格闘家である三﨑和雄さんや数々の格闘家をサポートし、ラグビーでは日本代表のリーチ・マイケル選手もサポート。サーフィン界では金尾玲生プロもHALEO TOP TEAMの一員として、サプリメント、柔術のトレーニングを取り入れています。



早速お店に行くとそこはすっきりとした空間にレイアウトされています。

IMG_7123 IMG_7121 IMG_7124 IMG_7126 IMG_7129 IMG_7131

IMG_7137




土日・祝日には専門スタッフが対応し、HALEO製品を実際に試飲でき、身体の悩みや、トレーニングのアドバイスがもらえます。




今回は【CHASE】のアーモンドチョコレート味を頂きました。
IMG_7134
IMG_7135




実は私、トレーニングのあとのプロテイン補給が苦手で…。あの粉っぽい味がオェ~ってなるのが苦手なんです。。。




IMG_7133





取材に行ったからと言ってその製品を褒めるというわけではありませんが、今までの自分の中でのプロテインの味の概念が変わりました!!
粉っぽさを微塵も感じないほどの飲みやすさです。
普段のちょっと疲れた時の甘いもの補給にも飲める感じのものでした。
※味覚には個人差がありますので、あくまでも個人の意見としてご参考までに。
IMG_7142
シェイカーも進化していて、お家からBCAAを入れてトレーニング前に補給→シェイカーの下にプロテインを入れておくことができるので、トレーニング後にはプロテイン補給も可能!もち運びにも便利に!




また、豆乳や、自宅の冷凍庫にあるフローズンフルーツ等と一緒にミキサーにinしても色々味が楽しめます。

IMG_7136
isocore トロピカルフルーツ入り



また、自分がサーフィンをしていると足が攣る状態になることが多いと相談すると、オススメのサプリメントも紹介していただけました。
IMG_7143
※この日はお小遣いが足りなかったので後日購入をしようと思います。

また、トレーニング方法など、自分がどのようになりたいか、どんな体になりたいかをスマートに教えて頂けます。
IMG_7148




またHALEO製品は全ての製品においてHALEO・BULKSPORTS製品がBSCG認定ドラッグフリー®証明を取得しました。
bscg_banner_main-856x182

栄養補助食品認定の第三者機関であり、サプリメント業界において世界的リーダーである禁止薬物検査機関のBSCG(Banned Substances Control Group/禁止物質コントロールグループ)から、BSCGのゴールドスタンダードである認定ドラッグフリー®栄養補助食品証明プログラムによるドラッグフリー証明を取得しているのでアスリートの皆様も安心して飲むことができます。

この夏自分の体を見直して改造計画を立ててみるのもいかがでしょうか?

湘南T-SITEのHALEOポップアップストアは9/30まで!

ぜひ週末は湘南T-SITEへお立ち寄りください。




report by Wanda

「HALEO POP UP STORE」@ 湘南T-SITE

期間:7月1日~ 9月30日
場所:湘南T-SITE 2号館 1,2階
〒251-0043 神奈川県藤沢市辻堂元町6丁目20番-1

湘南T-SITE HP:
http://real.tsite.jp/shonan/event/2018/07/pop-up-store-haleo.html

最近の記事

関連する記事