朝が気持ちい季節になったね|たっちーのウラナミ

沖縄を除いてまだまだ梅雨ですが、もう夏至をすぎてしまいました。そんな夏至がくる1ヶ月ほど前から朝活のブームが来ています。

早起きすると1日が気持ちよく過ごせるよ

仕事現場が海の近くなため、エクストリーム朝活でなくスタンダード朝活として海に入れます。出勤先の近くで朝活をするメリットは電車の混雑も少なく遅延もまずない事でしょうか。
湘南という場所柄もありサーフィンは出来るとは限らず、朝活はSUPです。風が強いとキビシイですが、波がなくてもクルージングしたりのんびりしたり。サーファーさんと釣り人さんに気をつけつつ。
朝に体を動かすというのが、その日を気持よくさせてくれます。

毎日海に入ると人生が楽しくなるよ

波があればショートボードでサーフィンして波がなければSUPして、風があればカイトしてみたいところですがそれはとりあえずおいといて…
最近はとりあえず波があってもエントリーできる隙間があればSUPしてみてます。何事も勉強ですから…
コンディションがハードな時は朝と昼の両方入るとさすがにだいぶ疲れるので注意です…。

そんな朝活のはなしでした。サーフィンだったら朝やるでしょと思われるかもしれませんが…

毎日海に行ったら”セットをみることなしに、波が来ることが分かる”ようになるかな…?

最近の記事

関連する記事