波待ちの時間、紫外線を気にしたくないあなたへ。おすすめの日焼け止め【AD】

【ニュース記事掲載用】野中プロライド写真

やっときた夏本番!海はたくさんの人で賑わってますよね。
波待ちの時間もその分長くなります・・・!

強い日差しが照りつける中でもラスト一本まで良い波に乗りたい!
最後まで納得のいくサーフィンを楽しむ皆様にぜひ使っていただきたい日焼け止めです。



アスリズムがオススメな理由

①ビオレUVシリーズ内、最高クラスのUVカット効果
②汗・水・擦れに強く、落ちにくい!
③肌なじみが良く、ベタつかない!
④せっけんで落ちて、肌にやさしい使い心地

実際に「アスリズム」を使ってライディングをしたプロサーファーの皆さまからも、「べたつき感もなく、ボードを持った時もすべることなく、いつも通りのライディングができる!サーフィン時の強い味方になる!」とオススメされました。



アスリズムをもっと詳しく知りたい方はこちら!

https://www.kao.co.jp/bioreuv/athlizm/



プロサーファーの実感コメントは、コラボサイトで公開中!

https://surfin-athlizm.jp/
※サンプルプレゼントキャンペーンは、好評につき終了いたしました。




アスリズムを塗って、強い太陽の下でも紫外線を気にせずサーフィンを楽しみましょう!

【ニュース記事掲載用】野中プロ商品持ち写真
【ニュース記事掲載用】商品写真

最近の記事

関連する記事