【障害】スーパーライブ!サムネイル表示に関しまして

 
波伝説をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 
各ポイントのスーパーライブ!映像について、2022年6月23日時点で、一部端末にてサムネイルが正常に表示されない(「スーパーライブ!コースの加入が必要です」の表示等)事象が発生しております。
ご利用のお客様におかれましては、ご不便ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
 
サムネイルが正常に表示されない場合でも、サムネイル箇所をタップすることで閲覧いただけますので、対応までの間、ご了承いただけますと幸いです。

湘南エリア・大磯ポイントのスーパーライブ!に関しましては、サムネイルが表示されていても再生ができない事象も確認しております。
再生ができない場合の現時点での解決方法としてまして、波伝説ウェブサイトにて閲覧いただくか、アプリメニュー(左上三本線をタップして左から出るメニュー)内「動画」にて、スーパーライブ!を閲覧いただけたらと存じます。
 
 
◆ウェブサイトからの閲覧
波伝説ウェブサイト「大磯」ページ

ログイン方法についてわからない場合はこちらから確認
 
 
◆アプリからの閲覧
動画
 

 
可及的速やかに復旧できるよう努めてまいりますが、復旧までにお時間を頂戴する可能性がございます。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、対応までの間、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
 
 
株式会社サーフレジェンド
 
 

最近の記事

関連する記事