【お知らせ】『スーパーライブ!』の利便性強化に伴う『定点カメラ動画』終了のお知らせ

平素は、波伝説をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

リアルタイムの波の状況を見ることのできる『スーパーライブ!』が、昨年の秋から一定時間どなたでもご利用いただけるようになりましたが、もう、ご活用いただけていますでしょうか?

『スーパーライブ!』を気軽にお使いいただけるようになったことを受けまして、10年近く提供を続けてきました『定点カメラ動画』はその役目を終え、2020年3月31日をもちましてサービスを終了させていただくことになりました。

長いあいだ『定点カメラ動画』をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

終了によって、ご不便をおかけ致すところもあるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後も、波の状況を映像でご確認いただく際は、『スーパーライブ!』または『波伝レポ動画』をご利用いただけますと幸いです。

なお、現在、『定点カメラ動画』を提供中で、かつ『スーパーライブ!』または『波伝レポ動画』のいずれも提供していない一部のポイントにつきましては、3月31日以降も『定点カメラ動画』の提供を継続させていただきます。

株式会社サーフレジェンド

最近の記事

関連する記事