波伝説iOS版リリースのお知らせ

大変お待たせいたしました。
本日、【波伝説iOSアプリ】をリリースいたしました。
ダウンロードをご希望される方は下記のリンクをクリックいただきApp storeからご利用ください。

今すぐダウンロード
・本アプリの対応OSは『iOS7.0』以上となります
・本アプリの推奨は『iOS8.0』以上となります)

リニューアルから本アプリをリリースするまでに、約一ヵ月間もの期間を頂戴してしまい、ユーザーの皆様には、大変なご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

本アプリをインストールして頂きご利用される際(アプリの初回起動時)に、サーフポイントの情報を本アプリ内に初期設定するため、アプリが起動するまでに多少のお時間(1分~2分程度)がかかります。(起動時間はユーザー様の通信環境により異なります)

また、アプリを起動中に「スリープモード」に入りますと、初期設定の処理が止まってしまいますのでご注意ください。

なお、本アプリをご利用されるには
波伝説のログインID(アドレス)・パスワードが必要となります。

ID・パスワードをお持ちで無い方は、あらかじめ設定が必要となります。
ID・パスワードの設定方法は下記よりご確認ください。
https://www.namidensetsu.com/help/howtologin/2465

※アプリとウエブの違いにご注意ください。

ホーム画面のアイコンの背景が「白い」アイコンが「アプリ」です。
ホーム画面のアイコンの背景が「青い」アイコンが「ウエブサイト」です。
6

引き続き、一部の携帯端末(機種)では、動作不良等が起きている事象を確認しています。もしもお客様が該当するような場合はございましたら、大変に恐れ入りますが、カスタマーサポートまで、ご利用の機種・OSバージョンなどの情報をご提供をいただけましたら幸いです。

現在カスタマーサポートでは、お電話でのお問い合わせが混み合う時間帯等がございます。そのため、一度メールでのお問合せをお願いしております。また曜日によっては、ご返信までにお時間を頂戴しますことを予めご了承ください。
サポートへのお問い合わせはこちらから
https://www.namidensetsu.com/help/contact

株式会社サーフレジェンド

結びとして、この度のリニューアルでは、ユーザー皆様に多大なご迷惑・ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。

今後も、改善への努力を地道に続けて参ります。そして皆さまに必ず喜んで頂ける日を迎えられるよう社員一同なお一層の精進をして参る所存です。
誠に恐縮ですが、皆さまに愛用されるコンテンツに一日も早く近づけますよう、今後もご指導ご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

2016年3月28日
株式会社 サーフレジェンド
代表取締役 加藤道夫

最近の記事

関連する記事